X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

今年も富士フイルムで撮りまくります

新年おめでとうございます。

 

なかなかブログ更新ができていない状況ですが、自分なりにブログは続けたいと思います。

 

いまは写真より動画にこっており、写真のRAW現像よりも動画のカラコレ・カラグレです。すごい楽しいです。

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210103220705j:image

 

今年の初撮り写真。

元旦の午前中から、子供にお願いされて寒い中、近所の公園にいきました。

 


f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210103220700j:image

 

こちらは1/2の朝に食べた「雪見だいふくトースト」。年末のテレビでやっていて食べたくなって作りました。

 

テレビのタレントのように、一口目で「うまいなこれ!」となりましたが、最後はくどかったですね。笑

 

 

昨年の夏頃から、スターをつける機能を外しました。

 

理由は、いつも見ていたはてなブログスマホからなぜかログインできなくて、フォローしている方のブログは見れるのですがスターを押すことができない状態が続き、、ずっと放置してしまったからです。。

 

理由は、iPhoneのクッキー設定の問題であることがようやく先程わかりました。。

 

 

今年も地道に、少しずつブログは続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!