X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

ETERNA(エテルナ)の秋!四季をフィルムシミュレーションで感じる。

富士フイルムのカメラを使っていると、

フィルムシミュレーションをどれにするか、考えます。

 

そのときに季節の変わり目などは迷うことも。

フィルムシミュレーションで四季を感じるんです。

 

最近は秋も深まり、ETERNA(エテルナ)がとっても

ぴったりだと写真を撮る際にニヤニヤします。

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20201115153844j:plain

 

 

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20201115153948j:plain

 

 

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20201115155716j:plain



 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20201115154207j:plain

 

 

 

最近、クラシックネガの選択がないですが

(使いすぎて飽きた。笑)

 

でもこれまた季節変わると使いたくなる~。

 

フィルムシミュレーションで写欲がでてくるのが富士フイルムのカメラの良いところですね!

 

X-S10で富士ユーザー増えるかなぁ~

それも楽しみです。