X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

超広角レンズで何も邪魔が入らない所へ出かけたい。マスクを外した世界で。

XF10-24mm初期型

ちょっとした街中のイベントや、郊外のちょっと大きな公園(花畑など)。

 

それだと、超広角では、邪魔がいっぱい入って扱いにくい。

 

邪魔が入らず、超広角レンズで広大な景色が撮れるって幸せです。

 

幸せといえば、この盆休みの連休で海とプールに行きましたが、そこはマスクがほぼない世界。

 

マスクがないからか、人の顔をめっちゃ見てしまう。そして、皆んなの笑顔がすごく印象的でした。

 

あ、こんなに笑顔って素敵なんだって、幅広い世代の方の笑顔をみて、なんかじーんときました。

 

マスクがない世界。みんなの笑顔を広角レンズいっぱいに撮ってみたいとも思っちゃいました。

 

XF10-24mm初期型