X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

【名古屋モーターショー】車より、コンパニオン美女モデルメインになってしまった

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191125232035j:plain

Fujifilm,X-T20,XF18-55mm,F4,ISO1600*Provia

 

BMWブースのこのモデルさんが、

私の中で名古屋モーターショーの

モデルさん中でMVPです。

 

 

 

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124191157j:image

 

改めまして。

 

名古屋モーターショーに行ってきました!

 

ディズニー映画のカーズ

大好きな息子たち。

常にクルマのおもちゃを持ち歩く、クルマ派だったのに…

航空祭に行ってからすっかり飛行機派に。

 

 

車の祭典として、

本日名古屋モーターショーに行ってきました。

 

高速道路の最寄り出口から、渋滞(名港潮見から15分程)。時間は9:30頃。

開発が進み、レゴランドが入ってから人の入りが多くなりました。

来年には、キッザニアも開業するということで、ますます盛り上がることでしょう。

 

 

さて、3歳の長男と1歳の次男。

人混みが苦手な様子。

 

スーパーカーに見向きもしません。

これにはビックリ。

 

興味を示したのは、

このブース。

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124183501j:plain

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124183525j:plain

 

目立ちますね。派手なクルマが好きなんでしょうか。

 

同じブース内に、子ども用の試乗できるクルマがあり、これには大興奮してました。

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124183541j:plain

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124183558j:plain

 

他は、子供の免許証を作ったくらいで、終始ぐずぐず。疲れました。

 

そんな疲れを癒して(?)くれたのが、

美女コンパニオンさんたち。

 

多くのコンパニオンさんがいましたが、

今回の名古屋モーターショーで

私の中でのツートップの美女!!!

 

 

MAZDAマツダ)のコンパニオン

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124183119j:plain

Fujifilm,X-T20,XF18-55mm,F4,ISO1000*Pro Neg Std

※辻門アネラさん

 

この写真、1歳の子どもを左で抱っこしながら撮りました笑。

そんなカメラマンにも、素敵な笑顔で対応してくれてありがとうございました。

 

神対応BMWコンパニオン

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191124215523j:plain

この時、周囲はすべてスマホのおじさんたち。

 

スマホの方々に対しても、すべて100%の笑顔とキレのあるポーズをするという神対応

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191125232035j:plain

※ネットで探しても名前がわかりません。

 

 

とても素敵な方々でした。

 

モーターショーは、子どもがもうすこし大きくなってクルマに興味でてからまた行こうかな、と思います!