X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

【多重露出】イルミネーションポートレート(子ども写真)

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191123211657j:plain

 

先週、3歳の息子と夜のお散歩に行ってから、

 

「パパ、お散歩行きたい!」

 

と毎日、連呼されるように。笑

 

休みの今日は、朝から泣きつかれて言われたのでまた行ってきました。

 

多重露出、楽チンです。

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191123211757j:plain

先週はなかったクリスマスツリーがあったので、パシャリ。

 

ネタがないので、もう夜のお散歩いいかな…。。

 

明日は、航空祭に行ってから、

飛行機派になった子供たちを

モーターショーに連れていきます。

クルマ派に変わるか楽しみです^_^