X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

Lightroomプロファイルの「モダン09」が好き。

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191104183153j:plain



 

3月のインセンティブで5万円くらい入るので、vsco買おうと思ったら、販売終了とな!

いや〜。。ショックですね。

 

しかも今月!タイミング悪い。

ショックです。。

 

lightroomプロファイルで個人的に一番好きな「モダン09」

添付の写真がそれです。

ほかに好きなプロファイルでは「モダン04」があります。ビンテージやアーティスティックは今のところ、あまり好みじゃありません。でもそれは、きっとピッタリな1枚に出会えてないからだと、思っています。

 

色んな写真に出会いたいですね。

vsco(プラグイン)に出会うことはもうないのでしょうか。ショックです。。