X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

祝3歳(子どもの写真は基本的には、プロビア。)

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20191104182756j:plain

F1.4,SS1/16000,ISO400,Provia

長男が3歳になりました。

私と同じ早生まれ、3月生まれ。

3歳だと、同じ学年で考えると4月生まれの子と約1年の差があり、これはとても大きい。

そう、来月から幼稚園…。

 

心配はいろいろあるけど、そこは幼稚園任せで、鍛えられてくることを期待。笑

 

 

 

成長は嬉しいけど、哀しくなる。抱っこいつまでできるのかなーとか。

 

誕生日に親に買ってもらった自転車(三輪車ではなくて補助輪付き)。

 

一緒に走り回る日もそう遠くないだろう。。

あぁ、やっぱなんか寂しくて、嬉しいけど辛い。