X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

タムロンA09がとっても好きなんです

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20190311140023j:plain

F11,ISO200,SS1/125(SP AF 28-75 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO ModelA09)

これ、キヤノン80Dと、売却しようと思ったけど売却できなかったタムロンA09で撮った写真です。。


キヤノンなのに、なぜISO200なのか?という点に関しては、80Dはダイナミックレンジが広く、250までならなんでもよいと個人的に思ってるからです。

 

 

売却できなかったというのは、このレンズが好きだからです。思い入れが強いんです。好きなんです、単純に。完全なるマウント替えしても、やっぱり残すかもしれない。アダプター使えば、使えるから。

 

※EF-FX AF 0.7xのアダプターを利用の方、いかがでしょうか?ネットで探しても、この0.7xのレビューがどこにもありません。まぁ、マニュアルフォーカスでも、このレンズが使えれば良いんですが。。