X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

LEDリングライトが1100円!本屋かコンビニへ!DIME4月号

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184333j:image

 

昨日、こいつの存在を知りました。

 

LEDリングライトです。

 

コンビニで1100円で買いました!

Web商談でさっそくつかいます♪

 

ミニ三脚付きで、写真の高さ(パソコンは13.3インチ)まであります。

 

USB給電で、

光の強さ明るさは10段階まで

色は3色!

 

調べると、もうすでに本屋によっては売り切れになっているようです。

 

私は、入ったコンビニでこいつのことを思い出して本コーナーをみると1つだけあったので即買いしました。

 

テレワークで、オンライン商談している方や

ライブ配信してる方など。

 

1100円なら買って試してみてはどうでしょうか?

 

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184733j:image

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184738j:image

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184803j:image

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184813j:image

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184824j:image

▼3色の違いがiPhoneだとわかりにくい

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184836j:image

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184905j:image

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184916j:image

 

▼パソコンのカメラあれば、カメラ用意しなくても使えますよね〜

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20210215184333j:image

 

お試しあれ!

明日、さっそく使います。