富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

FUJIFILMのカメラ・レンズは、綺麗すぎて困る。

タイトル通り、そのままです。

軽くてコンパクト。APS-Cなのに、高画質(ISO6400も許容範囲)。

 

なんか、綺麗すぎてつまらないんです笑。

いまだにすごい愛着のある80D。ストロボ買って練習したり、、画質に悩んで練習に練習を重ねて…。

 

FUJIFILM(X-T20)を使うようになってから、綺麗すぎて、それが不満という…!

色も自慢のフジカラーですが、jpeg撮って出しでは、フジユーザーみんな一緒の綺麗な色。個性が出にくいのかなぁ、と感じてきました。

フィルムライクな写真が好きで、「VSCO」を利用する方も多いフジユーザー。

 

私はどこへ向かおう。

(ただの素人なので、勝手にいってらっしゃいませ~)