X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

夏のベルビア最高(HDR撮影/X-T4)

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20220327081611j:plain

 

この爽やかさ。鮮やかさ。夏の青空と緑。

 

ベルビア最高ですよね!

 

さて、3ヶ月待ちましたがようやくX-E4が来週、届きます。

 

富士フイルムでは初めてのブラック。

 

お盆までに間に合って嬉しいです!!

 

カメラ、最近ぜんぜん触ってませんがお盆は楽しみます♪

 

※営業のインセンティブが毎月多く入り、小遣い制ですが嫁には黙ってタンス貯金。笑

X-E4買ってもあまり、なにかレンズ買おうか迷い中。

いま欲しい候補は、

「XF27mm F2.8」

「KAMLAN 50mm F1.1」。

 

迷うなぁ。。