X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

カメラで撮る夕焼けサンセットはこれが初めてです

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20200104182957j:image
f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20200104182950j:image
f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20200104183006j:image
f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20200104183002j:image

子どもが小さいと、遅くまで外出はできず。

一人で遅くまで遊んでると嫁に怒られる。

 

今日は家族で遊園地にいって、

帰りに観覧車に乗って撮りました。

(映り込みがないように、マフラーをレンズにグルグル巻いて忍者レフみたいなイメージで撮りました。4枚目は左に線が映り込んでいますね…。)

 

夕焼けx海って最高ですね!!

 

今年はキャンプにいって星空も撮りたい…!