X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

行列のできるかき氷は、ピークが過ぎた残暑に

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20190916212442j:image

夏前から狙ってたかき氷をついにGET!

掛け値なしに、今までのかき氷で一番美味しかった〜

 

※ディズニーは並ぶのが嫌なのであまり行きたくない派です。このかき氷も夏の間はずっと行列で待ち時間もあったし、猛暑なのに屋外だったので敬遠してました。

 

そして、もう一つの自己満はゆるふわ設定がやっぱりかき氷は似合う!

ハワイとか南国で撮りたいですね。。

(カメラ・レンズばっかり買ってたら到底いけない)