X-T20と80Dで、子どもとか空とか。

富士フイルムカメラで、子どもとか空を。

ミラーレス一眼(Fujifilm)で子どもを撮っています。空を撮るのも好き。仕事でも使っています!

木陰から、マゼンタ色の空。

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20190604224112j:plain

f:id:Fujinon_SoratoKodomo:20190604224138j:plain

 

先週末の夕方。

 

いつも通り、公園へ。

今回はスマホを駆使して、Googleに「公園」と話しかけて、リサーチしてくれた公園の中で家から遠いところを選んだ。

 

理由はない。たぶん、というか分かりきったことだけど疲れていたから。

 

自然っていいですね。

前日、雨が降ったからか、ちょいマゼンタの空がとても綺麗だった。

 

「マゼンタ色の空=X日和」

 

富士フイルムのカメラが好きな人なら、そう思うはず。